竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

新刊落としますの予定のお詫び

いつもお世話になっております。

ぼっちサークル「竹林クロワッサン」の代表兼庶務兼諸々の楪らくです。

 

ここでのお知らせはタイトルに集約されている通りなのですが、

以前『三国志 巻三』を5月文フリ東京合わせで出すとほざいていたのを、

今さら撤回します!!!

 

現時点で原稿が予定の1/3程度しか進んでいないこと、

諸般の事情で私生活がハードモードになる可能性が高くなったこと、

が原因です。

 

同人活動をストップする気はありませんので、そのうち出るはず、です。

 

ですので、「そういや妙な小説ピコサーがあったな」とふと思い出した時にでも、改めてお手に取っていただけたら幸いです。

 

申し訳ありません。