竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

第二十八回文学フリマ東京 お疲れさまでした!

いつもお世話になっております楪らくです。

 

去る56日(月)に開催された文学フリマ東京、当サークルも参加させていただきました。

 

のですが、唯一のメンバーである私が突然の用事につき不在、唐突に代理をお願いするも私の不手際が頻発してかなりのご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした。

 

当日の様子は人様から又聞きするしかない状況ではありますが、

この度も当サークルの本を手に取ってくださった方々がいらっしゃったこと、

素敵な機会を繋いでくださった代理の方も含め、深く感謝申し上げます。

 

 

以下私情。

めちゃくちゃ行きたかったです文フリ東京。

前回私に声を掛けてくださった方、アンソロ等でお世話になっている方にご挨拶&お礼を言いたかった。

本買いたかった。

あわよくば新しい出会いをつくりたかった。

 

 

次回の文学フリマとしては、98日(日)の「第七回文学フリマ大阪」への出店を予定しております。

這ってでも必ずや、必ずや参加したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。