竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

交地ニハ絶ツコトナカレ三十 お疲れさまでした!

昨日6/9の「交地ニハ絶ツコトナカレ三十」にサークル参加させていただきました。

 

これまで最大級にグダグダな頒布&設営&トークだったのですが、楪らくはしっかりちゃっかり楽しみました。本当にありがとうございました。

 

当スペースにお越しくださった方、これに懲りずまた遊びに来てくだされば幸甚の至りです。みなさまのお陰で私も懲りず勝手に活動して参りますので。

 

 

今回の新刊(笑)『三国志人物録 一』は、正史視点での人物紹介と言いつつ、非常にフリーダムな内容だったと存じます。

その他にも誤訳や誤字脱字など問題点を見付けてしまった方、よければご指摘くださいませ。過ちは正さなければなりません。

 

次回の同人誌即売会は、7/21の三国志オンリー「雲蒸竜変の盟3」ですね。

頒布物がどうなることやらですが、元気に楽しく原稿をやっておりますので、よろしくお願い申し上げます。