竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

雲蒸竜変の盟3 お疲れさまでした!

新刊出せた歓喜と安堵のあまり力が抜けていたようで、気が付けば二日経っていました。

 

ともあれ7/21の「雲蒸竜変の盟3」にサークル参加させていただきました。

 三国志全般オンリーと言えど当サークルは毎度異彩を放っておりまして、創作三国志でオールキャラ(?)の小説を出すのはなかなか珍しい部類なのだと今回も感じました。

ですが、ありがたくも次回「雲蒸竜変の盟4」は来年2020年2月16日の開催が決定しています。

昨今の三国志界隈の盛り上がりに任せて、もっと創作三国志サークルの参加が増えればいいなと思います。

 

いえ、一次二次関係なく増えてほしいのが本当ですけど。

こう……慣れたのですがあまりに当サークルのスペースが浮いているので、道連れ的なものがホニャラララ

 

話が少し逸れてしまいましたが、今回もスペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

続巻を手に取って「面白かった」と仰っていただけるのはとても嬉しいです。

また、終わりの見えないシリーズであるにもかかわらず巻一から読み始めてくださる方もいらっしゃって、拙作に興味を持っていただけるのも感無量です。

 

今後もゆるりと自由に活動を続けてまいりますので、そっと見守ってやってくださいませ。

 

 

次は9/8開催の「第七回文学フリマ大阪」に出店予定です。

今まで東京以外の即売会に出たことがなく、未知の領域となるわけですが、新しい出会いや発見を得られるのではないかと楽しみにしています。あと観光関係でも楽しみ。

その折はどうぞよろしくお願いします。