竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

新刊『三国志外伝 朱儁伝』を落としますの告知

永らく更新を怠っておりました、竹林クロワッサン代表諸々の楪らくです。

 

この度は、正史に準拠して歴史を再構築する長編小説である創作三国志の、

本編では描き切れなかった英傑を主人公に据えた番外編として、

三国志外伝 朱儁伝』を頒布する予定でした。

 

 

2020216日の三国志オンリー「雲蒸竜変の盟4」に間に合わせるつもりでした。

 

ですが、毎度毎度ながら不甲斐ないことに、間に合いませんでした。

本編『三国志 巻四』の執筆を遅らせてまでこの失態。大変申し訳ございません。

 

同時にここで告知をいたします。

しばらく即売会に新刊を持っていけていないことを深く恥じ、『三国志外伝 朱儁伝』の予告を兼ねた冒頭部分の冊子を、上記「雲蒸竜変の盟4」にて頒布いたします。

 

表紙はおおむねこんなイメージです。

 

f:id:bamboo_croissant:20200131214341j:plain

 

22 PA5サイズ)、頒布価格:100円、全年齢向け

 

お詫び冊子なのに無配じゃない点もどうかお許しください。

 

ちなみにおよそ2万字で、朱儁をよくご存知の方には「内容は揚州編です」と申し上げればよいでしょうか。

黄巾の乱もまだまだ遠い、およそ西暦175年あたりまでの出来事を題材としております。

 

朱儁のことをあまりご存知でない方も、是非会場にて気軽にご覧いただければ幸いです。