竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

既刊『三国志 巻一』に関するお詫び

ツイッターでも申し上げましたが、改めて懺悔します。

去る2018917日 雲蒸竜変の盟 にて発行しました本に、誤字脱字およびとんでもないミスがあることが発覚しました。

よって、これらを修正した第2版(笑)を発行し、すでに不良品を掴まされた1版をお買い上げになった方にはこちらと交換します。

 

具体的には、

  • 今後参加する即売会にて上記の土下座告知をする。
  • 即売会に不良品1版をお持ちくださった方、またはその奥付の画像を提示くださった方、またはとんでもないミスの正体を暴いてくださった方に、第2版を差し上げます。

(要するに、既刊をお持ちいただくのも大変なので、既刊をお買い上げくださったと提示いただければ対応いたします)

 

正直、誤字脱字ぐらいならスルーしようかなと思っていたんですが(ごめんなさい)、ミスがミスだけに恥ずかしすぎてどうしようもないので、修正版を発行することにしました。

 

不良在庫の山を自身への戒めとし、再発防止に努めることを誓います。

……誰か引き取ってくれないかな、この在庫。