竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

第二十七回文学フリマ東京 お疲れさまでした!

どうも、ぼっちサークル「竹林クロワッサン」の楪らくです。

打ち上げと称して一人鍋をつつき、酒を飲みながらこの記事を書いております。お見苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください。

 

さて、本日「文学フリマ」のうちでも史上最大規模の「第二十七回文学フリマ東京」にて出店させていただきました。

約990ブースだそうですよ。そんなにも自身の文学を発表したいと考えている人々がいるのです。

そして、その発表の場を叶えてくださった運営の方に感謝いたします。

 

また、当ブースに遊びに来てくださった方、初参加で右も左も分からない私に優しく接してくださった近隣ブースの方、本当にありがとうございました。

人の優しさって、本当にありがたいですね……。

私の本をお買い上げになった方にも深くお礼申し上げます。ものすごく元気をもらいました。

 

次回の文学フリマ東京および大阪にもぜひ出店したいと感じました。

まずは新刊を落とさないよう、一月・五月の締めに合わせて頑張ります!!!笑