竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

第二十七回文学フリマ東京 頒布物

11/25(日)の文学フリマ東京に持っていく頒布物について告知します。

 

まずは、何度も何度も紹介してきた小説本『三国志 巻一』。

B6 / 278P / 1000円。

サンプルはこちら:

【第二十七回文学フリマ東京】「11/25文学フリマ東京【三国志 巻一】サンプル」イラスト/楪らく [pixiv]

ついでにWebカタログ:

「三国志 巻一」竹林クロワッサン@第二十七回文学フリマ東京 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

 

そして、チラシ置き場とブースにフライヤーを置きます。

次巻予告っぽいことが書いてある程度の何かなんですが、とにかく文学フリマの雰囲気がよく分からないので多めに刷っちゃいました。みんな持って行ってくれるといいなー。

 

f:id:bamboo_croissant:20181118202957p:plain

f:id:bamboo_croissant:20181118203015p:plain

 

 

そしてそして、今回からノベルティを用意しました!

350gという無駄に重量のある本でも持ち帰りやすいよう、丈夫な不織布バッグです。ウチの本だけでなくA4サイズもすっぽり入ります。

 

f:id:bamboo_croissant:20181118203132j:plain

 

しかも無意味にホック付き。最寄り駅とかで転倒しても中身がぶちまけられることがありません、安心仕様です。

(ウチみたいなモノクロ表紙だとばっちり透けちゃうんですけど)

 

f:id:bamboo_croissant:20181118203426j:plain

 

なんで英語のロゴ入ってるん?とか聞かないでください。オリジナルかつ普段使いしやすいところに主眼を置いたらこうなったのです。

 

文フリ事務局がバッグを配布することもあるようですが、やはりたくさんお買い物するにあたってバッグはいくらでも必要です。

どうですか、1000円で今なら小説本が一冊付いてきますよ???

 

 

……以上です。来週は頑張ります。よろしくお願いします。