竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

雲蒸竜変の盟2 サークル参加のお知らせ

直前になりましたので、ブログでも告知します。

 

1/27()に開催される「TOKYO FES Jan.2019」内の三国志全般オンリーイベント「雲蒸竜変の盟2」にサークル参加します。

相も変わらずぼっち参加でお茶を引いていると思います。是非お気軽に遊びに来てください。

 

  

  • イベント開催概要

雲蒸竜変の盟2三国志全般オンリー)

開催日時    : 2019127日(日) 10:0015:00

会場            :東京ビッグサイト《東12345678》

入場料        : 無料(各オンリー別パンフレット自由購入制)

 

 

  • サークル情報

スペース     : 東6ホール る12b

サークル名: 竹林クロワッサン

頒布物        : 以下の4つを予定。

 

1.新刊『三国志 巻二』

f:id:bamboo_croissant:20190123185832j:plain

 

B6 / 284P / 1,000

 

正史準拠を掲げた創作三国志小説、あろうことか続編が出てしまいました。

191193年の出来事(襄陽の戦い、長安政変、界橋の戦い青州黄巾党 etc…)をフリーダムに書いてみました。いよいよ天下が乱世らしくなってきましたよ!

 

サンプルはこちら↓

【創作三国志】「1/27雲蒸竜変の盟2【新刊】小説本サンプル」/「楪らく」のイラスト [pixiv]

 

 

2.既刊『三国志 巻一』

f:id:bamboo_croissant:20190123185651j:plain

 

B6 / 278P / 1,000

 

正史準拠を掲げた創作三国志小説の第一巻です。

 

こちらに関しては、昨年9/17雲蒸竜変の盟で初出だったのですが……とんでもないミスがありましたので、修正版を発行しております。

初版をお買い上げの方は交換対応いたしますので、こちらの記事をご覧の上、遠慮なくお声がけください。

既刊『三国志 巻一』に関するお詫び - 竹林クロワッサン

 

サンプルはこちら↓

【創作三国志】「9/17雲蒸竜変の盟【新刊】小説本サンプル」/「楪らく」のイラスト [pixiv]

 

 

 

3.ノベルティ1「例の女 栞」

f:id:bamboo_croissant:20190123190137j:plain

 

表紙絵でいつもお世話になっております蒼井露草様に、さらに我儘をお願いして、こんなに可愛い子を描いていただきました。こんな子うちの小説にいたっけ?

 

当サークルの本はページ数がかさむので、栞があったら便利だなぁ……という楪らくの都合によって生まれた物。

ともあれ本をお買い上げくださった方にお配りしています。文庫本にも使いやすいサイズですよ!

 

 

4. ノベルティ2「不織布バッグ」

f:id:bamboo_croissant:20190123190241j:plain

 

特に意味もなくロゴとホックが付いていますが、重量のある本をたっぷり詰めて持ち帰られる丈夫な不織布バッグ。

こちらも無料配布です。A4サイズも収まるので、戦利品の持ち運びにおひとついかがでしょうか。