竹林クロワッサン

創作三国志小説中心に活動中のサークル「竹林クロワッサン」に関する告知、ぼやきなど。

雲蒸竜変の盟2 お疲れさまでした!

昨日1/27の「雲蒸竜変の盟2」にサークル参加してきました。

 

とっっっっっても楽しかったです!!!

当スペースに足を運んでくださった皆様、ぼっちの楪らくに接してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

差し入れをいただくなど初めての経験ですのでどうお礼を申し上げたらいいのかわかりません……大切にありがたく噛みしめます……ありがとうございます。

 

また、新刊『三国志 巻二』もかなりの部数が旅立っていきました。

前巻とややテイストが異なる部分もあるので不安ですが、どうか少しでもお楽しみいただければと思います。

 

こちらもとりあえずBOOTH通販を開設しました。まずは試し読みからどうぞ。

bamboo-croissant.booth.pm

 

と言うかですね、『三国志 巻一』のみをお買い上げになった方がいらっしゃらなかったのが今だに不思議です。

巻二のみ、あるいは巻一と二をまとめ買いしてくださった方ばかりでした。非常に嬉しいです。あの、本当によかったんでしょうか……?

今後も頑張って続きを出していきますので、どうか末永くお付き合いくだされば幸いです。

 

また『三国志 巻二』に関するもろもろをお知らせしなければならないのですが、体力&時間的に、ひとまず昨日のお礼からということで失礼します。